コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

セガフレードの魅力

皆さまこんにちは。

僕はセガフレードによく行きます。

セガフレードファンであります。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ | Segafredo Zanetti Espresso

 

今回はセガフレードの魅力について何点か挙げていこうと思います。

 

①安くエスプレッソが飲める

エスプレッソが好きなので、あ、エスプレッソが飲みたいなと思った時ささっと入れます。

エスプレッソ一杯310円程度で飲めるので、パッと入ってエスプレッソを(マッキャートだったりカプチーノだったりもします)注文して、さっさと飲んでさっさと出ます。

ドリンクメニュー | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

②便利な場所にある

特に新宿です。

新宿南口の他、新宿三丁目、新宿ぺぺ、新宿グランドタワーの1Fと30Fに1店舗ずつと五店舗もあります。

 

適当な待ち合わせで時間潰す時とか、ちょっと考え事したい時など、適当に使う時に丁度いいのです。

 

 

エスプレッソの味がどこも同じ

コーヒーの味であまり考えたくないとき、特に便利です。

基本的にどこのセガフレードも味が同じなので、不味いコーヒーは飲みたくないけどいちいち美味しいコーヒー屋さんを探して、どういう味がするのか考えたりしたくない時にセガフレードに入ると落ち着きます。

 

味が安定しているしどこも同じ味だし、、

 

 

④トレックセガフレードというサイクルチームを持っている。

 

Trek Segafredo | Trek-Segafredo is a UCI WorldTour cycling team led by Alberto Contador and John Degenkolb that's invested in bikes, coffee, and

 

たまにサイクルロードレースを(映像で)観たりするのですが、

セガフレードはトレックセガフレードというチームを持っています。

 

以前は伝説のファビアン・カンチェラーラが居ました。

ファビアン・カンチェラーラの軌跡 - YouTube

 

 

アルベルト・コンタドールという選手も在籍していました。

『英雄動画集』最強ステージレーサー!アルベルト・コンタドール選手が引退!?2017年のブエルタを見逃すな!栗村修の爆笑ダンシング解説のおまけつき♪ - YouTube

 

別府史之という日本人レーサーも活躍しています。

 

というわけで僕にとってなんとなく親近感があります。

皆様も是非セガフレードに行ってエスプレッソを啜ってみて下さい。

 

ではご機嫌よう。