コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

スタバで何を頼みますか?

スタバに行って何を頼みますか?

ええ、そうでしょう。キラキラかわいい女の子は季節限定のフラペチーノを毎回抑えていることでしょう。それでなくとも、少し落ち着いた、けれども甘くて美味しいモカキャラメルマキアートなんかも頼むかもしれません。もしかしたら、ヴィーガンに染まり切った方はアーモンドミルクのラテを頼むのもよいかもしれません。

 

  しかし、むふふ、あなたは困っていますね?

 

私のような冴えない男はスタバなんか来たこともない、何を頼めばいいかわからない、と。

 

 

そういう時はムースフォームラテを頼むんやで。

絶対やで。

 

後悔はさせんから、な!