コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

コーヒーイベント「WE LOVE COFFEE」に行ってきました。

みなさま連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

Covid-19もまた発症者が増えてきた時期ではありますが、コーヒーのイベントと聞くとなんとなくいきたくなってしまいます。

 

と言うわけでこのイベントに行ってきました。

event-checker.info

 

入り口のデザインが秀逸です。

f:id:turning-running:20201124005643j:plain


11ブースの出店がありました。

 

f:id:turning-running:20201124005651j:plain

 

なかなかの混雑具合です。

f:id:turning-running:20201124005832j:plain

 

今回は押上のアンリミテッドのブースで試飲、豆を購入しました。サコッシュもかわいいデザインだったので購入しました。

 

f:id:turning-running:20201124005908j:plain

 

購入したのはマイクロロットのエチオピア シャキソ アナエロビックナチュラルを購入しました。

家に帰って、プアオーバーでのんでみました。

いちごジャムののような芳醇な果実感があり美味しいコーヒーでした。

最近流行りのアナエロビック(嫌気性発酵)については詳しくは知らないのですが、

ナチュラルと言う割りに、ありがちな雑味もなく、クオリティの高いコーヒーだと思いました。

 

もう一種類コロンビアを購入したのですが、そちらは父に。

いい休日でした。