コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

雑な宅録の記録をあげていく

高校でギターを始めてからというもの、音楽に関してはとてもやる気がないままなんとなくで細々と続けている。

特定のアーティストにのめり込むこともあまり無いし、あったとしてもジャンルがバラバラである。スピッツGreen Day,The New Mastersoundsにハンバート ハンバート、The Beatles高田渡と、まとまりがない。

それでもギターを弾くと定期的に誰かに聞かせたくなるので、全く練習しないのにSoundcloudにはたまにアップしている。と言うことで、需要はないながらも、今まであげてきたものをポツポツと紹介していく。

soundcloud.com

Oasisはコードが簡単だし、音域もあうし、何より好きなので楽しい。

soundcloud.com

Eric ClaptonのUnpluggedいいですよね。途中でなんか言っているのはご愛嬌です。

soundcloud.com

奥田民生も好きです。 ドラムとかないんでダンボールでバンバンやってます。

soundcloud.com

ちなみに再生数が1番多いのはこれです。 新宝島をやってます。

音楽って難しいですよね。練習したからといってできるわけでもないし、練習しないと絶対できないし。 今後なんかいいのができたらまた載せます。

ごきげんよう