コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んでみたいコーヒー2021/05/17

こんばんは。 普段コーヒーを飲みに行く時はFUGLEN Coffee Roasters登戸にばかり行っていて、豆は堀口珈琲を買うのが常なのですが、 最近行きたいコーヒー屋さんです。 sniite sniite.cargo.site 世田谷区下馬、世田谷区立世田谷公園の近くにあるコーヒー店…

Django勉強録【苦戦中】

以前、コーヒーの味を記録して共有するようなWEBアプリを作りたく、WEBアプリ開発の勉強としてDjangoの勉強をすすめていましたが、なかなか前に進んでいかないため、勉強記録と整理として何をやったかを整理しようと思います。 まず、Djangoのとっかかりとし…

NESTO GAVEL FLATを購入しました!1ヶ月経ってのレビュー

いきなりですが、先日NESTOのGAVEL FLATというフラットバーのグラベルバイクを買いました。 そこで、買った理由と乗った感想、ダメなところいいところと今後の展望について書こうと思います。 買った理由 以前から乗ってたバイクは通販安バイクでおなじみCan…