コーヒー教徒の流転奮闘

コーヒーを淹れる、その儀式であなたは癒されます。コーヒーを飲むのが好きなあなたは既に我々の信者です。

今週のお題「わたしの節分」

今週のお題「わたしの節分」

 

 

 

と言うことで

 

節分といえば豆まき

豆といえばコーヒー

 

 

儀式、してますか?

私はマックのコーヒーで簡易儀式です。

なんかキャラメルのパイ的なやつおいしかった。

 

恵方巻き食べたいですね。

恵方巻きとコーヒー合わないんで、食べたあと間をあけて儀式に励もうかな、、

ちなみに僕は巻き寿司はトラディショナルなやつが好きです。

かんぴょう、昆布、卵、でんぶ、(カニカマは当落線上)

もしくは海鮮巻きかな。青物かカンパチとかがが入ってるものが好きです。

 

福岡の六本松の九大前にあったお寿司屋さんがお気に入りでした。

 

まだあるのかな??